fbpx

BLOG

▽▼ お待たせしましたっ ▼▽

大変長らくお待たせいたしました。
やっと書きます。
他店のスタッフから早くしろと
催促まで来てしまいました。
どーもこんにちは ちゅばです^^

7月14日にあった
経営計画発表会第2部の久保店特集です!!!
パチパチパチー^^

まずは普段の久保店

そーいえば髪も切りましたよー

サングラスは紙で出来てる河西さんの私物です。

こっからが本番!
夜な夜な集まってカラダに鞭打って練習した集大成!
躍動感あふれるダンス中っ!!!

↑は久保店のお気に入りの写真です^^
ナカムーにかわいくメイクしてもらったのに
なんかサイズ感のせいかオトコっぽい・・・。

もう全然かわいくないっ!!!笑

久保店、見てのとおり案外楽しんでやってる感じでした^^
次は社員旅行の新人さんの出し物が楽しみっ^^
今度はこっきー特集かな^^

ARCHIVE