fbpx

BLOG

happy birthday

こんにちわー
こっきーこと小林です^^

とつぜんですが
▲▽ HAPPY BIRTHDAY TIBASAN▽▲
とゆうことで、なんと今日はちゅばさんの誕生日でした(^o^)/
ぱちぱちぱちーーーーーーー
24歳になったそうです。大人な女性・・・いいな。

そしてそして!まだあります。めでたいこと。

(カイジさんでワンクッション)

・・・なんと千葉さんjrスタイリストになりました!!
おめでとうございます!
毎日練習がんばってましたもんね。
そういえば最近天気もいいですよね。
いいことばっかりですね。
8月っていいですね。

仕事もできれば
掃除やマイマイガの退治までプロ級の千葉さん・・・

おかげさまで、今日もプレミは綺麗です笑

おめでとうと感謝の気持ちをこめて
みんなからのプレゼントは千葉さんの好きなものだらけ////

▼ JEANASISのネックレスとiphoneケース
▼ スターバックスのカード

とまとはナマモノなので無理でした笑

よろこんでくれてよかったです(´▽‘)

素敵な1年をすごしてくださいねーー

ARCHIVE