fbpx

BLOG

晴れ男と晴れ女。

こんにちは、プレミアムは空前の冷奴ブームです。

そんなきのう、みんなで長野市にふらっと講習会へ、、

講習会が終わった一言目。

「お腹すいたよね????」

とゆうことで、冷奴に負けないくらい

みんなが好きなラーメン屋さんへ!
(本命は閉まっていました。無念。)

満腹になったところで、二言目。

「御開帳いってみる?」

はい、きました、七年に一度のご利益。

うーん。なんか違う。となって、、

やっぱりこうでなくちゃね。ジョジョポーズ。

とりあえず記念に写真たくさん撮って(だいぶラフ感)

みんなで祈って、な~む~

待ってました、ソフトクリーム!
(ほんとはきことつちやはラーメンの前も食べた。)

いや、充実した月曜日。帰りは渋滞に巻き込まれましたが。

そんなプレミアム、本日も元気いっぱいやっております。

お待ちしてます!!!(^〇^)

ARCHIVE