fbpx

BLOG

moteko

こんにちは 久保です

先日 フリーペーパーモテコのヘアスタイル特集の撮影をしました

今回は春から 夏に向けてのスタイル

どうしても外で撮りたいな… と..

ということで 天気は良かったのですが 強風の中チャレンジしました

でも一回目は なかなか思い通りの写真が撮れず..

無理を言って別の日にもう一度チャレンジ

自然光はすばらしい

まだまだ課題だらけですが.  

カメラ欲しくなりました

写真は撮影の後 自分のスマホで撮ったやつです..

立体感や奥行きのない写真でも 光の当たり方ひとつで

これはこれで 

なかなかいい雰囲気出るなと 

今の自分の知識 技術には このくらいのほうがマッチすると思います

でもやっぱり数だなー  また頑張ります!!

ARCHIVE