fbpx

BLOG

M.B.B

こんにちは、きのうは松本ぼんぼんでしたね
きゃうりやお酒を買っていただいたみなさん、
ありがとうございました^^

プレミアムもきのうは早めに終了させていただいて、
お祭りを楽しみました~~

ご覧の通り、わちゃわちゃしてます
お祭り開始5秒でできあがってます
みんなで浴衣を着て、日本の夏を全身で感じて、わちゃわちゃ。

土屋と小林、久保さんの全体重を支えることが出来ず轟沈しました。
無念。。。

何もいっていないのに、ポーズを決めまくるお兄さんたち。。。

みんなで熱い歌メドレーして、
(大声で歌いすぎてみんなノドつぶれてました)

シメにらーめんを食べてかいさーん!しました。

終わりのころは、ばっちり日付が変わっていて
何名かは目が開いていなかったです

楽しい楽しい夏のはじまりですね
まだまだお祭りいきたいです~~~~

ARCHIVE