fbpx

BLOG

100%。

こんにちは、先日夏らしさ100%のお休みを過ごしたつちやです。

行き先は、お隣の、山梨県^^
(ちなみにふなっしーは山梨県のキャラだと思ってました。違ってびっくり。)

山中湖のあたりまで行ったのですが、
とってものどかな所でした~~。

前見ても山。横も山。後ろも、山。さすが山梨県。

山中湖ではみんなボートのったり、サイクリングしたり、
泳いだり、湖ってゆうより海みたいでした。
(なぜかこの時だけ天気悪くなってました。ざんねん。)

山梨の名物らしいほうとうを食べて、
お目当てのヒマワリ畑へ**

観光客で大混雑でした、、
人なんだかヒマワリなんだか、、、
でもすごくキレイでした!

夜は地元の花火大会にふらりと寄って、
夏を満喫したいちにちでした~。

みなさんのお土産話もぜひ聞かせてください^^

ARCHIVE