fbpx

BLOG

スター

コンニチハ

ボクは けっこう映画好きです

ほぼ 洋画でしたが 最近は邦画もたくさんミマス

あと 海外ドラマも 好きです  

先が知りたくてよくウズいてました

何個か紹介します

フリンジ

はいこれ   海外ドラマ 

現在進行中です 内容は・・ まあ 見れば分かります

ロスト

はいこれも海外ドラマ

死ぬほどはまって よくうずいてました

内容は ネタばれ禁止なので 見て下さい

ユージュアル サスペクツ

はいこれ  わりと昔のですが 最近見まして

ほんとよく出来た映画です

 

ゲーム

はいこれ  

ほんとビビりますから!!! でもホラーじゃないですから!!

ジャンル無属性って感じですから!!

ミスティックリバー

んー  これはなんともいえない感じです

でもこんなことが本当に起こってるかもしれないですね

ショーン ペン  好きです

スターリングラード

戦争物ですが  これはかなり好きでした

しばらくスナイパーモノはまりましたわ

ジョーブラックをよろしく

何でこんなにはまったかわかんないくらい見ました

クボシンタロウをよろしく

ビューティフルマインド

これは なんか好きでした  

結局最後どんでん返し いい意味で裏切られる系が好きってことです

今回はこれくらいにしておきます

よければ ご覧ください

ARCHIVE