fbpx

BLOG

しあわせな日!

こんにちは、いちばん嫌いな季節の冬と

戦おうとしているつちやです^^

いまのシーズン、結婚式セットも多いのですが、

わたしもちゃっかりお友達の結婚式へ行ってきました。

入場した時からずっと泣いていて

写真撮っているのか泣いているのか

もはやごっちゃでした。母の気持ちですね。

髪の毛は先輩にお願いしまして、、

(みんな朝からほんと元気。)

お金払い忘れて無銭野朗と言われましたが

とても素敵にしてもらってとりあえずよかった!!

(お金はあとできちんとお支払いしました。ふふ。)

大切な友達の大切な日、
幸せな気持ちでいっぱいのいちにちでした。

結婚式っていいですね。^^♪

ARCHIVE