fbpx

BLOG

back to the future

こんにちは   

ヘアスタイルを変えたい気持ちでいっぱいの 久保です

どんなヘアスタイルがいいでしょうか・・

短くしようか のばそうか 

またはパーマしようか カラーチェンジしようか  

ほんと決めかねています

これといってやりたい髪型もなく・・

もうどうしたらいいのかわかりません

思い返してみると  過去  こんな時代もありました

・・・・・

今思い返すと なんであんなことを・・・ と思うようなスタイルもありました

いまだにネタでいじられます

まあ  まだまだ見せられない過去はたくさんありますが

これらの過去を背負い これからは世の中のためになるようなヘアスタイルで生きていこうと思います

次ブログ書く時までには 変えてますから!!

ARCHIVE