fbpx

BLOG

kotsu kotsu

こんにちは

先週と今週の月曜日 松本美容専門学校と長野美容専門学校にカット講習にいってきました

松本校 久保 千葉 海 すわ

長野校 久保 小田中 海 すわ

というメンツでした 

コミュニケーションをとりながら みんなにスタイルを1つカットしてもらいました

まだカット経験の少ない生徒さんたちに 簡単に わかりやすく 教えるということはとても難しいことだと感じます 

僕自身まだ勉強や体験が必要ですね

こういう機会をどんどん増やせていければいいなと思います

写真は長野校の様子です

写真は長野校の様子です

両校合わせて20名ほどの生徒さんが来てくれました

もっとたくさんの方に参加してもらえるように こちらも頑張ります

忙しい放課後 受講していただき ありがとうございました

帰りは 蕪村で あごだしそばをくろうてきました

ゼツピンでした

ARCHIVE