fbpx

BLOG

日曜日のクリス

こんにちは
今週の日曜日は

スタンドバイミーのクリスっぽい感じで営業します!
白Tとデニムです^^

クリスでご来店いただいたお客様にも特典で
スタンプ3個プレゼントでっす!!☆

映画から派生しまして。

今日は プレミアムスタッフの
夏を感じる映画 本 音楽を紹介の回~。

INADA
『菊次郎の夏』

内容は忘れてしまったけど
もう一度見返したい作品

KUBO
『河童のクゥと夏休み』
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』

河童のほうは見てないんだけど
見てみたい映画です。
あの花は言わずもがな。

UMI
『ピンポン』『andymori』

ピンポンは主人公ペコの生意気さがたまらなく好きです
andymoriは晴れた日のドライブにおすすめです

KIKO
『荒川アンダーザブリッジ』

ホームレス達のギャグ漫画です
鼻の穴を広げて笑いたい人、どーぞどーぞ

YAMADA
『スウィングガールズ』

お弁当に石が入っていて
食中毒になるところが思い出深いです

REI
『トトロ』

野菜を冷やしているシーンが
夏らしくて好きです。
パリッときゅうりを食べたい人見て下さい

ARCHIVE