fbpx

BLOG

この季節に是非

こんにちは!すっかり秋モードですね?

秋を迎えると特に抜け毛を感じる人・・いますよね!!!?
それには意味も理由もあります。
『夏にかいた頭皮の汗』が理由です。

夏の汗って『ベタッ』としていますよね?いわゆる油分が多いからです。

その汗が、夏の暑さで大きく開いた頭皮の毛穴に入っていき、
今ある髪や頭皮・そして、これから生えてくるはずの髪の毛にまで、悪影響を及ぼします。
たとえば、細毛、抜け毛・・etc

頭皮には髪が多く生えている為
『なんかかゆいかなあ?』と、頭皮の悲鳴に気づかないまま夏が終わります。

夏の間中与えた影響は、秋過ぎに抜け毛として現れやすくなります。
その為、一年で一番抜け毛を感じる季節がという方が多いのです。

そこでオススメするのがヘッドスパ!!!!!

毛穴の皮脂詰まりがスッキリ取れ、
1本1本が太くボリュームアップ!
頭皮も青白く、ハリコシのある健康な髪に!
きこの髪だってスタイリングも自由自在に!
たまには帽子とろうか・・・

是非お試し下さい!!!!!!

ARCHIVE