fbpx

BLOG

それぞれの休日・・・(b><*)

お休みのすごし方はそれぞれ違いますね(^^)v

高橋さんは、伊那の「みはらしファーム」にイチゴ狩りに行きました☆絶品なイチゴがたっくさん☆いっぱいほおばっちゃいましたよー(^^*)

高橋さん撮影・風景写真☆
高橋さん「高速だったから木が横にぐぃーんってなっちゃっただけだよー笑」

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬ぁー

小高さんは軽井沢に行ってきました♪

森林浴しちゃいましたよー*マイナスイオンいっぱいで、天気だったのにとても涼しくて気持ちよかった☆

お昼は旧軽井沢でチーズフォンデュ(^^*)

そしてマルゲリータピザです☆なんかチーズづくし・・・

もちろんアウトレットにも行きました(/▽\ )。。。。

そして軽井沢名物!?モカソフトをいただきました☆トッピングはプルーン・・・何故???笑

是非是非、みはらしファーム&軽井沢に行ってみてください☆

ARCHIVE