fbpx

BLOG

guamu2

われらがオットの店長春日さんです☆隣にはオットダッシュの久保店長♪

美味しそうに食べてます☆

左からオットプラスの稲田さん・牛若丸の宮本さん・オットダッシュの久保さん☆宮本さんは完全に現地の人みたいに黒い!!笑

集合写真もとりました♪

海老海老海老海老海老海老ぃー

焼肉~柔らかくて美味しかったです☆あまりの美味しさに、おせわになっているアサヒの杉田さん・・・呆然(。_。;)

そして、ハードロックカフェにも行きました☆
色々な国にありますよね(^^)車が素敵☆


とてもいい景色の中ご飯食べれてみんなうれしそうです☆♪

いいですねー綺麗☆私もいきたいですグアム・・・(。。*)

ARCHIVE