fbpx

BLOG

♪♪ご褒美in Tokyo♪♪

ここはどこでしょう・・・(++)  そう。。。東京です━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 先月頑張った筒井さんチームはご褒美で小田中社長から東京ご招待なんです★ちなみにメンバーは店長の春日さん、筒井さん、甕さん、毛賀澤さん、矢口さんです

そして最初のお目当ては・・・・   ぞろぞろ・・・

六本木にある有名な-30℃の冷たい鉄板でつくるおいしいアイスです♪今東京では大人気ですよね★

ちょっと見にくいですが、近くで見るとこんな感じです★

ワッフルのお皿の中につめたいトロトロのアイスが入っているんです♪

お買い物も沢山して皆さんかなり満喫していますね★

そんな感じですぐにお昼がやってきました★

今日のお昼は。。。カレーとナン!!!!見よ!!この巨大なナン達を!

お皿よりナンが大きくてナンお皿になりそうですヽ(τωヽ)ノ

ヽ(´Д`ヽ)あーーーうらやましいですね(/´Д`)/

そしてそして。。。夕飯はあの有名な「東京ホルモン」へ行きました★

やばいっす。。。にく>。。。| ・肉・)ノ。。。肉。。。美味。

(・肉・)(・肉・)(・肉・) ホルモン(・肉・)(・肉・)(・肉・)

゚・*:.。.小田中社長とアリミノの山本さんもご満悦です.。.:*・゜

左から筒井さん・春日さん・矢口さんです☆ピース☆見よこの笑顔

左から毛賀澤さん・甕さん・アリミノの倉島さんです

・・・ってあれ???倉島さん・・・おでこに何か・・・

うちの会社名を書いていただいて(´ー`)おちゃめな倉島さんでした☆

是非、今日紹介したお店に行ってみて下さいね☆

ARCHIVE