fbpx

BLOG

♪AREKOREでのみのみ♪

先日アシスタント全員で松本パルコ近くの「AREKORE」に行ってきました(☆∀☆)旦ゴクッ
久々の飲み会だったのでみんな嬉しそう(  ̄ー ̄)
左からotto’の松尾さんSUMの手塚さん、同じくSUMの小幅さん
小幅さん・・・実は無理とこんな顔して・・・(ノ´∀`*)

続いてダスティの井出さんダスティソラーレの三井さんottoの小高さんです★あれッ三井さん顔赤いですけど??笑

続いて続いて*アシスタントはいっぱいいるんです★笑
左からotto’の関さんダスティソラーレの林さんotto’の川上さんです★ でっできあがってます(〃 ̄ー ̄〃)

あれ!? 左下に二人の手が・・・

なんだー手の正体はダスティの青木さんとottoの毛賀澤さんでした★2人もいっぱいのみました♪
料理もお酒も美味しいAREKORE★是非いってみては?(ノ´∀`*)

ARCHIVE