fbpx

BLOG

゚・*:.。.ココロきらきら 味きらら.。.:*・゜

昨日はotto飲み会でした☆場所は「きらら」♪カニ料理です☆

ottoメンバー勢ぞろいです左奥から手前に向かって前澤さん、古幡さん、酒井さん、春日さん☆右奥から手前に向かって平田さん、松岡さん、甕さん、小高さん、毛賀澤さん♪

筒井さんは…今こっちに向かってます!!(;・∀・)

カニサラダに。。。 

カニ豆腐(・∀・) 

カニのお刺身甘エビみたいに身がめちゃくちゃ甘いんです(〃▽〃)

見てください、こんなに光っています☆

そしてカニグラタン☆

カニてんぷらΣ(・∀・;;;)

蒸しカニ

こちらはお酢でいただきます

カニ太巻き(〃 ̄ー ̄〃)

otto店長の春日さん&エリアマネージャー酒井さんも大満足☆

小高さん、毛賀澤さんもカニをガブリ笑

しめはチョコチップアイス☆これも美味しかった♪

まだ飲み足りないメンバーで駅前の「シャンティ」へ☆

オーナー、いつもお世話になってます(ノ´∀`*)

「きらら」も「シャンティ」も是非いってみては?(^^*)

写真は完全にみなさん顔ぶれていますがご了承下さい笑

ARCHIVE