fbpx

BLOG

゚・*:.。.さっくさく.。.:*・゜

先日、エリアマネージャーの酒井さん・otto’の大槻さん・ottoの小高さんで佐久市へ行ってきました(☆∀☆)

どどん!こちらは佐久市ではちょっと有名なラーメン屋『文蔵』です♪

おもわず大槻さん、写真撮ってます笑

『挑戦中』だそうです(´∀`)

じゃじゃん!こちらが人気No.1のラーメン、『文蔵ラーメン』です☆
チャーシューの表面を少しこがしてあって、そのコゲがスープと混ざってとっても香ばしいんです☆

ラーメン大好きな酒井さんは、+チャーシューご飯とねぎトッピングです(ノ´∀`*)

そして佐久と言えば巨大なジャスコが有名なんですが、スターバックスコーヒーもあります(〃 ̄ー ̄〃)

この季節のドリンクは本当に美味しい☆ちゃっかり買ってます笑

ディズニーショップもありますよ♪ミニーやスティッチ…可愛すぎる。。。

大槻さん…ちゃっかり購入済みです、小高さんはスタバで上機嫌(〃▽〃)


楽しい楽しい休日のひとコマでした(゚∀゚

ARCHIVE