fbpx

BLOG

やっぱこれでしょ!!!

どこへいってしまったんでしょう・・・??台風18号は。。。
でも松本は被害なくて本当に安心しました♪

先日『寸八(ずんぱち)』にいってきました☆ラーメンが好きなスタッフ勢ぞろいです笑
実は写真は5人に見えますが・・・本当は6人いるんです☆

ちなみに左からエリアマネージャー酒井さん・ottoの古幡さん・otto+の稲田さん、「ココらへん」を飛ばし一番右にotto’の原さん☆

そして「ココらへん」にいたのはotto’の店長久保さんと大槻さんでした(ノ´∀`*)
撮影してくれたのはotto店長春日さんです☆

ラーメン大好きな酒井さんは・・・

カメラを気にせず味をかみしめています(・∀・)/

ARCHIVE