fbpx

BLOG

゚・*:.。.社員旅行 in名古屋.。.:*・゜

10月19日と20日で名古屋へ行ってきました☆
名古屋は既に寒かったです(-Д-)

八丁味噌工場で古幡さんが購入(☆∀☆)甘くて美味しかったそうですが味が想像出来ない笑

この日のお昼は名古屋では最古のお寺です♪

のご飯・・・本当に美味しくてびっくりしました(゚д゚;)!!

スタッフ一同、竹膳料理に夢中です(ノ´∀`*)

帰りは竹林を通り抜けて・・・

泊まるホテルは海沿いのおしゃれなホテルでした☆夕日もきれい♪

夜は宴会です☆毎年恒例の出し物ですが、いつもオシャレな服装している新人さんがあわれな姿に・・・みんなを笑わせる為必死ですヽ(ヽ´Д`)(´Д`ノ)ノ

宴会場はこんな感じです☆

料理の美味しさにダスティソラーレの三井さんもびっくりΣ(゚Д゚;o)笑

ottoの小高さん、毛賀澤さんも満足げ♪

夜は、温泉に入ったり、ゆっくりしたり、2次会したり好き好きに過ごしました☆

otto+の高橋さんとotto小高さん、写ってないですがSUMの金田さんはUNO大会でした笑

楽しそうですね、アイスも美味しそう☆

ARCHIVE