fbpx

BLOG

★四国の旅★

ここはどこでしょう・・・・。。。。。

長期休暇を利用して、エリアマネージャーの酒井さんは実家の香川へ行ったそうです★

四国と言えば、瀬戸大橋や鳴門海峡が有名ですよね(●^o^●)

さっそく、海沿いで釣りを楽しむ〝かなんくん″★

他にも食べ物だと、讃岐うどんがおいしいですね

作っているところを真剣にみつめるあまねちゃん☆

やっぱり本場の讃岐うどんは違いますね~♪

七五三だったので、神社へも行きました☆
千歳あめをぶら下げるあまねちゃん・・・早く食べたそう笑

おばあちゃん、おじいちゃんにはおもちゃを買ってもらい嬉しそうです(☆∀☆)

嬉しすぎてお仏壇で遊ぶあまねちゃん♪

本当に嬉しかったんだね(☆∀☆)ノ

そんな酒井さんの充実した長期休暇でした☆

ARCHIVE