fbpx

BLOG

☆入社式☆の懇親会(゚ω゚=)ノ

まずは・・・

美女を囲む美男ですぅ~(・∀・)

こちらは美男☆!!?

こちらは美女。。。!?(^∀^;)OTTO新人岡本っちゃんといっしょに☆かわいい笑顔です!!

宮本さんとOTTO´レセプション平松さん☆飲んでますね。

こちらは。。。なんだかきまってます!前から斉木さん・りつこさん・白木さん・えみさん・しのはらくん・小林くん(゚∀゚)!!そして左側には國井常務です゚・*:.。. .。.:*・゜

今日から楽しみです。飲みにゅけーしょんばかりではありません!
みんなで可愛く育てていきます(・ω・ )!
これからもOTTOをよろしくおねがいします゚・*:.。. .。.:*・゜

ARCHIVE