fbpx

BLOG

飲みゅにけーしょん!!

ご無沙汰してます|・∀・)ノ

新人の岡本と中野です★

先月、前澤さんの送別会と、新人の歓迎会をかねて、
OTTO飲みゅにけーしょんがありました^O^*

場所はOTTO´の近くのシャオチー!!

中華料理のお店だったんですが、出でくる料理全部がおいしくて、お酒が飲めない私は食べることに集中してましたΣ(^∀^;)

もちろん、お酒も全部おいしかったですよ!(中野論)

毎回恒例の1分間スピーチもあったんですが、先輩たちのスピーチに新人の私たちは感動しっぱなしでした( ;∀;)

前澤さんのスピーチには新人に限らずもう一同うるうる!

SHUMへ行ってもキビキビスピーディな前澤さんで頑張って下さい★

(TдT) 前澤さんに教えていただいたことを忘れずにこれからに生かしていきます!!

そして5月から異動してきた宮坂さん、青木さん、これからよろしくお願いします!!!

ごきげんな酒井エリアマネージャー(真ん中)とお酒が飲めない私岡本(左)と面白元気な青木さん(右)です★(・∀・)ノィョ-ゥ

最後にみんなでパシャリΣ(☆∀☆*)
わいわい楽しかったです(* ^ー゚)

最後の最後におかもちゃもちゃです~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝ
ではでぱ・*:.。. .。.:*・゜

ARCHIVE