fbpx

BLOG

*らぅめん*

土曜日にみんなでらぅめんに行ってきました|・∀・)ノ

OTTOのすぐ近くのさくらです*

各々好きなものを頼んで、宮坂さんと中川くんと千葉ちゃんと中野は餃子も食べてお腹いっぱいでした( ^∀^)
満足*満足*

河西さんは多趣味だと知り(釣り・ボード・筋トレ・旅行・人間観察・DVD鑑賞)とてもアウトドア派です(・∀・)♪

7月24日限定OTTOスタッフだったイケメンの中川くんはお腹がキレイな女性が好きだと知り、とてもシャイボーイです。

最近OTTOに異動してきたファイターこと小林くんは1人でいろんな所に行くのが好きで最近はよく映画を観るそうです。

最近前髪が短くなった井出さんはとにかく服が大好きです*オシャレが大好きです(・∀・)イイネ!!

夏ばて少食な金田さんはスーツとメガネ( ━@Д@)が似合う背の高い男性が好きだと知り、そしてMEGさんが大大大大大好きです(* ^ー゚)

切れ長王子原さんは井出さんいじりが大好きヽ(´ー`)ノ
金田さんいじりも大好きヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
そして最近はホットパンツの似合う脚のキレイな女性が好きだそうです。

小動物千葉ちゃんはメンマが大好きで宮坂さんからメンマしか食べちゃイケナイって言われてるんだってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見かけてもエサを与えないで下さい❤

小悪魔な中野さんはお山の上に住んでます”( ´,_ゝ`)プッ”
千葉ちゃんと帰宅中にはリアルタヌキと遭遇!!!
野生児です( ^∀^)ゲラ*

鼻高王子Σ(゚∠゚;)宮坂さんは冗談が得意?です。
いつも宮坂さんの発言にはみんな驚かされますΣ(゚Д゚;o)
ギャハハハ(≧▽≦)

クールビューティ春日さんはそんなみんなを優しく見守ってくれて・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
春日さんの偉大さを知りました❤

とても楽しかったですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近ブローが得意な成美ちゃんはこの日は塩尻のシュームに行ってくれてましたc⌒っ ゚∀゚Uφ
面倒見の良いナルちゃんはみんなのオカンです(*゚ー゚)

都合があって参加できなかった青木さんはみんなの頼れるアシスタントリーダーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またみんなでご飯いこうね❤

ARCHIVE