fbpx

BLOG

★otto飲み★

***ottoもずいぶんメンバーチェンジしました***

新しいottoメンバー&旧ottoメンバーでotto飲み会をしました(^^)照明の関係で暗くてわかりずらいですが頑張ってご説明します!!

左から鼻高王子(゚∠゚) 宮坂さんと鼻低王子(;ゝ;)井出さんです♪見えますか??笑

左から新人の丸山成美さん、アシスタントリーダーの青木れいなさん

左からリーダーの原さんエリアマネージャー酒井さん店長春日さん、3人ともお酒好きです❤

右からJrスタイリスト小高さんアシスタント金田さんバイト千葉さん★洋服大好き3人組みです♪

今回は松本駅前の「千年の宴」で飲み会をしました★
おすすめは『砂肝!!!』・・・これ美味しかったなぁ。。

otto飲み会は1次会では終わりません2次会は『カラオケ』!!!
さきほど写真には写っていませんでしたが、真ん中のカラフルなボーダーが似合う現在D’asty穂高店のスタイリスト河西さんと、その右に新人の小林さん!盛り上がりましたよ~(^_^*

われらがottoの原さんは、もっぱらラルク。。。これが上手いんですよ、声のかすれ方とか笑

そんなotto飲み会でしたチャンチャン♪

ARCHIVE