fbpx

BLOG

★TOKYO★

ottoの小高です(n‘∀‘)n

先日、休みを利用してネイリストの中野さんと東京へいってきました♪午前中から原宿は人・人・人!!!ヽ(ヽ>ω<)

そんな原宿にも可愛い古着屋は沢山あります
なかでも『PANAMA BOY』は、一点物の靴や、リメイク品がいっぱいあります

靴はたくさんあるのでおすすめです♪シンプルな服装に一部柄物を取り入れてもアクセントになりますので、好きそうな方は是非(・∀・)

お昼は、KDDIデザイニングスタジオへ行きました♪こんなビルで、AUの機種がいっぱい並んでいました☆

中はこんな感じで、円柱型の吹き抜けになっていて外側のスロープに沿って歩いていくと最上階にカフェがあるんです( ゚゚)

原宿で空に一番近いカフェ。。。『ワイアード360°cafe』

真ん丸いcafeに興奮気味の中野さん(*∀*)

壁もオシャレ!

食したのはタコライスプレート(手前)とロコモコプレート(奥)です☆野菜いっぱいで美味しかったです(゚Д゚*)

お腹がいっぱいになった所で、原宿から渋谷までブラブラ歩きました☆

センター街はちょっと怖かったです笑

『H&M』もあります☆

BURGER KING。。。笑

渋谷にはBURGER KINGもあるんです☆ちょっとな味も是非ご賞味ください♪

東京はいつも刺激を受けます/・∀・)ネイリストの中野さんも勉強になったと言っていました☆
また、勉強しに行きたいと思います♪

ARCHIVE