fbpx

BLOG

社員旅行その4★

社員旅行その4!!!

そんな合掌村で、小田中社長和紙作りに挑戦!!!

こんなきれいな色水をスポイトでたらしていきます★

できあがったのはこちら★後は和紙になるのを待つだけ♪

あっそうそう、合掌村ではイケメンもしっかりキャッチ★
おしゃれイケメン4人組♪他の店のブログに答えが(^^)

夜は宴会!
「ビジックヘキサゴン」
おしりで割ったきゅうりを食べたくないからみんな必死です。。。笑

「新人さんの出し物」
今年はAKB48うん、流行ものです。。

この通り、新人さんの動きが早すぎて顔をキャッチできなかったので、1人ずつキャッチしに行きましたよ★

左から須山さん野村さん

左から中野さん篠原さん中澤さん山崎さん

左から丸山成美さん河西さん

左から小林さん丸山悟さん

みんなメイクそのままです  

ごくろうさまです!!めっちゃ笑わせてもらいました★

宴会の後は、各自部屋や温泉でゆったりです(*´д`)

ちなみに私たちはで遊んでました

最終日の高山へ続く。。。

ARCHIVE