fbpx

BLOG

飲み歩き♪

おつかれさまです(^^*
スタイリストの小高です★

そうです、最近、社長と飲み歩きがあったんです。すっかりブログアップするのが遅れてしまいました↓

今回のメンバーは、

取締役マネージャーの松澤さんに、小田中社長★

SHUM北松本 松岡さん、otto+店長 稲田さん★

そしてotto小高です!(^^)/今回は『すき焼き』です★

『うらしま』という、最近たしか嵐の桜井翔くんが来た所です♪

松茸が沢山入った茶碗蒸し★

とりあえず全部美味しかったです笑

この霜降り・・・柔らかすぎて箸だとお肉が切れてしまうくらい。。

卵とあわせて絶品でした(;´Д`)

次は『COAT』へ。

おまかせで美味しいカクテル作ってくれるんです♪

サービスでフルーツの盛り合わせもらっちゃいました★

小田中さん、沢山飲んでいます♪

最後は『シャンティ』
暗い照明なので見えるかな??
コーヒーとSHUM北松のコージさん★しめのコーヒーです(^^)

ごちそうさまでした♪

ARCHIVE