fbpx

BLOG

゚・*:.。. .。.:*・゜私事ですが・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

お久しぶりです★春日です!

この度12月に籍を入れ結婚いたしました゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、7月には大好きな赤ちゃん出産することになりました。

しばらくご迷惑をおかけしますが、また戻ってきたいと思ってるところです☆

出勤が平日は午後から、土曜・日曜はOPENから3時までになります。
ご来店の際にはお手数ですがお電話いただけるとうれしいです☆

私事で大変恐縮ですが、よろしくお願いします☆

OTTO店長は新店長の『原』が、がんばらさせていただきます❤

みんなからこんなにかわいいお祝いケーキいただきました❤

ARCHIVE