fbpx

BLOG

入社式オフショット☆

入社式のブログで写真から緊張が伝わってきたと思います。

そこで先輩たちのふざけたオフショットで和んでいただきましょう。

ふざけてますねぇ~右の人☆

こっちは緊張感を全く感じない余裕の顔・・・。
さっきまで目ぇつむってた感じですねコレは・・・。

そして笑顔の素敵な美女☆
これ言わないと怒られちゃうんです。川上に・・・。

もぉふざけすぎですね・・・(笑)
いい大人なんですからそろそろ落ちつかないと・・・

ほんとに大人が・・・

めっちゃやってるぅ!!!!!
めちゃめちゃ楽しそう☆

『小栗旬と一緒に撮った!!』とかいってはしゃいでました(笑)

こんな楽しい会社です゚・*:.。. .。.:*・゜

ARCHIVE