fbpx

BLOG

トリあえず鳥蔵。。。

どうも、ottoの小高です♪

先日、otto,otto’,otto+で合同飲み会がありました★

場所は駅前の『鳥蔵』゚・*:.。.*・・*:.。. .。.:*・゜

トリあえず、鳥肉がウマイィんです鳥蔵は(^▼^*b
ダジャレやないかい

北原さん「あ、俺がとってあげるよ」すごい!レディーファースト笑

ゎぃゎーぃ、あげぽよ~

河西さんと古幡さん★ 〇〇ネタで盛り上がりました♪笑

われらがotto原店長!!!!朗らかです。笑

小高&青木みさとさん&関さん♪

酔っ払い北原さんと関さんと野村さん♪
北原さんが良い感じに酔って前かがみになったから後ろにいたイケメン野村さんがコンニチワ~して、カッシャってしちゃいました、野村さんすみません笑

毛賀澤さん。。何故右によってるの???実はカメラが苦手です

デザート『とろとろパンナコッタきな粉とあんみつがけ』
お前、(・_・)めっちゃうますぎやろーかなわんわー

みなさんも是非『鳥蔵』へ行ってみては?”|,,´∀`彡ノィ

ARCHIVE