fbpx

BLOG

*トウキョウ・ヨコハマ*

こんにちは!!”|o,,゚Д゚ )ノィョゥ”
ottoの中野です!!

お休みに東京と横浜行って来ましたΣ(^∀^*

とりあえず着いてからご飯!
『五右衛門』っていうパスタ屋サンでお昼*

パスタなのにはしで頂きました!!

中野は迷って2種類選べるの頼んじゃいました❤

スッごい美味しかったです゚・*:.。.

お腹もいっぱいになったから109でお買い物してANAP行って~
お台場合衆国も見て来ました!!

サニー!!!!!!!!!!!!!!
実物大だとか!!
一番テンション上がった瞬間!笑

フジテレビもあって~

女神もいて~

東京満喫してから横浜のアウトレット行きました!
写真撮るの忘れちゃったんですが・・・

ここのハンバーガー屋サンでおやつ!!笑
大きくてビックリ!ΣU゚Д゚;U
2人で1つで十分な大きさでした*

また行こう|・ェ・)ノ

ARCHIVE