fbpx

BLOG

年に1度の社員旅行 第1弾!!!

年に1度の社員旅行で京都に行って来ました☆

OTTOはスタッフの写真を

UPしていきたいと思います^^

どうぞ~^^

一応風景から嵐山の山道?です

otto藤原・青木みさと
otto’森 otto須山

みんな仲良しです^^
   

otto青木れいなさん
otto’松尾さんと川上さん

めっちゃ素敵な笑顔頂きました~

   

otto須山さんotto’森さん

本当の姉妹のように仲良しです

otto青木みさと・藤原

花より団子~
京都の生菓子作りです!!

さてさてお待たせしました

ottoといえばこの方~!!!!!!!

英治さぁぁん!!!!!
満面の笑顔ドUPで頂きました

和んだところで最後は
この方たちにしめてもらいましょう!!!!

ちなみにottoの原店長は

1番下の右から2番目ですよ^^

そんな感じでまだまだ続きます~

ARCHIVE