fbpx

BLOG

VIVA☆ふあり☆カラオケ

こんにちは(^^)/
ottoの中野です!!

先日第4回正樹会行ってきました!!
とんちゃん焼VIVAでやりました!!

今回のゲストはW北原です(*^^)v

ottoの北原さん(^^)/
まさぽよのキャップかぶってご機嫌でした(^^)/

シューム塩尻の北原くん(^^)/
肉に真剣な一枚(^^)/笑

チャラい焼き方を披露する北原さん(^^)/

プレミアムの美里ちゃんと北原くん(^^)/
北原さんなんかかぶっちゃった…

テンション高くてほとんどの写真がブレブレでしたよ…(^_^;)
その中でもすごいブレかたをした一枚(^^)/笑

浮-ふあり-とカラオケも行きました(^^)/
写真忘れました!!<(_ _)>

途中メンバー変わったりしましたが楽しい飲み会になりました(^^)/
普段関われない先輩とか後輩とかといっぱいコミュニケーションとりました(^^)/
参加してくれた方たちありがとう(>_<)❤

来月も開催予定です(^^)/

ARCHIVE