fbpx

BLOG

ある日の営業後

こんにちは!もう9月も中盤に差し掛かってきて朝晩は少し肌寒いですね。
風邪など引かないようにみなさんも体調管理に気を付けてくださいね!

さて今日はとある日の営業後の風景をご紹介したいとおもいます!

シャンプーの練習を一生懸命する悟さんとそれを優しく見る筒井店長!!

北原さんは営業後はもう眠いんですよ(+o+)。。。

そして黙々とcutをする忠地さん(^u^)

OTTOの長老こと北原さん!!!最近カラーをしました!
テーマは山雅らしいです・・。
芝生みたいですよね。。。

バイトの武田さんも小さいながらも頑張ってマッサージの練習を頑張っています\(^o^)/
それぞれ目標を達成させる為に営業後も頑張って練習しています!
頑張れ未来の巨匠!!!

おまけのリーダー中野です( ^)o(^ )

ARCHIVE