fbpx

BLOG

キマってる・・・??

こんにちは!

季節はもう10月ですよ!朝晩と昼間の温度差がまだあって体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・先日バックルームにて色々と仕事をしていたらOTTOの座敷童こと北原さんがやって来て、ニヤニヤしながらジャケットを着たり脱いだりと・・・。

「ちょっと踊る大捜査線ぽくないですか~?!」
忙しから後で!と言っているのに1枚撮ってくださいよ~!と・・・・仕方なく撮ってあげました(-_-;)

その後も色んな人が集まってきまして・・・。

OTTOのレセプションの中野さんのお母さんから頂いたお団子を食べる森さんです(^O^)

             「んま~~~~❤」

とても可愛らしい笑顔で食べるのですぐに写真を撮らせて貰いました!

そしてそしてOTTOのバンビちゃんこと悟さんが一生懸命掲示物を貼っていたので、いつも一生懸命な小鹿ちゃんも記念に(*^^)v

ARCHIVE