fbpx

BLOG

new year’s party

こんにちは!

最近飲みに行くと最後に必ずホッピーに行きつくマサキです!

もちろんこの写真のお方は知る人ぞ知る、OTTOのシシ神様こと北原さんです。ソーセージじゃないですよ(゜-゜)

いつもお茶目でOTTOを明るくしてくれてます(^^)/

さて、そんなこんなでOTTOも新年会をしましたよ!

今回は僕と北原さんがどうしてもと言うことで、松本にある築地市場食堂で新年会をしました!

ここのお店はまさに男の為の居酒屋!!料理も飲み物も美味しいんです。そして何よりも安い!!! 

行くのを嫌がる店長の筒井さんを引き連れみんなで行ってまいりました!!ちなみに行くのを嫌がってたワケを知りたい方は僕まで。。。

最初はぐずってた筒井さんも美味しい料理のおかげですっかり甘えた仕草に。。。(゜-゜)

          ただひたすら食べて。。。。 

 
          そして飲むっっっ!!! 

   ちなみにOTTOレセプションの中野さんです(^O^)

みんなでたくさん飲み食いし、その後なんと、、、カラオケをしに!!!
しかしみんな酔っていたため写真が無い(ToT)
探して探してやっと見つけた奇跡の1枚がこれです!!

       え??筒井さんですよ(゜-゜)??

みんなで飲んで騒いでとても楽しい新年会でした!!
この調子で2013年もOTTOは明るく元気に営業していきますので、よろしくお願いします!!

まだまだ寒い日が続きますが皆様お身体にお気をつけ下さいね!

ARCHIVE