fbpx

BLOG

6月の主役!!

こんにちは!マサキです。

暑いです。まだ6月なのに・・・。

そうです!!6月なんです!!!

     そんな6月の主役と言えばこの方です!

そうです!ミスターOTTO!!北原さん!!!・・ではないです(゜-゜)

         この子達でした!!

左からOTTO Reception 中野さん
       Assistant 赤羽くん
       Stylist  成美さん

3人とも6月生まれです!

すっかり忘れてたのは言うまでもありません(-_-;)

この日はStylistの金田さんがお手製チーズケーキを作ってきてくれました(^O^)

金ちゃんのケーキはとても美味しいのでOTTOでは一部でファンが出来る程に!

治人も美味しそうなケーキを見て、キョトン。とするしまつ・・(゜-゜)

OTTOのBeauty姉妹も嬉しそう・・・?・・ですね(^O^)

とにかく、3人ともおめでとう!!

ARCHIVE