fbpx

BLOG

☆湯釜☆

こんにちは(^^)/
ottoの中野です☆

先週連休をもらったのでリフレッシュしに
プチ遠出してきました(^^)/

群馬県

草津

白根山

『湯釜』というモノをみてきました(^^)/

山道を登りはじめて数分…

\(◎o◎)/!

すごい霧です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほとんど前見えません…(-_-;)

そんな霧の中を抜けると!!!!

小山がありました(^^)/

この山の上に湯釜があるらしい!!

という事で登りました(^^)

景色も楽しみつつ!(^^)!

息が切れる頃…(+o+)=3=3

Σ(・o・)!!!!

ゆがま…??

と思ったら(^^)/

もやもやが風で流れて

こんなキレイなエメラルドグリーンの湖水を
見ることができました\(^o^)/

神秘的!!(V)o¥o(V)

お土産に笹団子と草津ワインヽ(^o^)丿
買って帰りました!!( ^^) _旦~~

ARCHIVE