fbpx

BLOG

☆正樹さん また会う日まで☆

こんにちは(^^)/
ottoの中野です!!

10月から茅野店 otto dress OPENです\(^o^)/
ottoから 小田中 正樹さん が

店長!として異動になります!!!

約2年間一緒に働かせてもらいました!!(ToT)/~~~

なので少しさみしいですが…。

茅野店でも頑張って下さい!!!!

Ottoのみんなでラーメン行きました(^^)/
サクラの味噌ラーメン美味しかったです(^^)/

兄貴はいつもタンクトップです(^^)/

そしてお客様からもサプライズで素敵なプレゼント!!

観葉植物のホヤちゃんです(^^)/
本当に嬉しそうです(^^)/

Ottoのみんなからもプレゼントを送りましたヽ(^o^)丿

ワイルドマグです\(^^)/
これで休憩はおいしいカフェオレが飲めますね(^^)/

丸山さん少し切れてる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新店舗 otto dress !!!
宜しくお願い致します<(_ _)>

ARCHIVE