fbpx

BLOG

★ボーリング★

こんにちは(^^)/
ottoの中野です(^^)/

先日ottoメンバー+αでボーリング!!!!
行ってきました(^^)/inタイトー♡

まずはきゃべとんで腹ごしらえ(^^)/

お腹いっぱいになったところで!
くじ引きしてチーム分け(^^)/

真剣な土屋さんと井出さん(^^)/
井出さんめっちゃボール拭いてました(^^)/

動きが早い土屋さん(^^)/の割に玉のスピード遅っ!!
バウンドしてました\(^o^)/スゴイー。

安定の筒井店長(^^)/
上手いです(^^)/

投げるたびに足首負傷の野村さん(^^)/
結構ひねってる\(^o^)/笑

すーさんの玉ころがし(^^)/

そんなこんなで第1周終わってみると…!(^^)!

チームの足引っ張りまくりの中野…(^^)/ガーター&ガーター

井出さんにボーリング指導受けて急激に上達しました(^^)/

結果は井出さん越えして中野チームの勝利\(^o^)/ヤッター

またみんなで行きたいです\(^o^)/

ARCHIVE