fbpx

BLOG

▽▼ナツヤスミ▼▽

ottoのBLOGを見てくれているみなさん、はじめまして!!!
4年くらい前にこっそりいましたが
8月9日より異動してきました!!! チバです^^
これからはコチラでちゅばブロを書きますので
どーぞよろしくお願いします^^

初ottoBLOGネタはナツヤスミ!!!

3連休をいただきまして・・・
1日目はとりあえずだいすきなスタバでのんびり^^

2日目は毎年楽しみにしてる
▽▲STYLEcafe▲▽

GESTはモデルのELLIROSE♡

普段よりちょっとオシャレして
みんなでお酒飲んで騒いで楽しかったです^^
ottoのスタッフも今年はたくさんいましたよっ
来年はパワーアップするとかしないとか^^?♡

3日目は木曽の阿寺渓谷に遊びにいってきましたーっ!!!

川遊び・・・あんまり期待してなかったですけど笑
すんごーい楽しかったです!!!
まず川がキレイすぎるっ!!!エメラルドグリーン♡♡♡

BBQしてる人がいっぱいいてちょっと混ざったり、
冷たすぎて念願の飛び込みは断念しましたけど
足だけ川に入ってみたり^^

長野県でよかったなーとあらためて思いました^^

とっても充実したお休みでいっぱいパワー充電したので
毎日笑顔でがんばりますっ!!!
よろしくお願いしまっす^^

ARCHIVE