fbpx

BLOG

▽▼BBQ▼▽

なんだか急に寒くなりまして・・・
だいすきな半袖シーズンが終わりそうです;;

すきな食べ物はトマトです。
どーもこんにちは ちゅばです^^

コチラはお気に入りの居酒屋さんの
カルパッチョ(鯛のみ)肉巻きトマトです。

夏も終わってしまいそうな予感ですが・・・!!!
まだまだやり残したこといっぱい!!!
ということで、BBQしてきました。(夕方から)

火起こし番長がうちわ片手にはたはた

あちーってみんなで言いながら
無事に火起こし完了^^

(見てただけだけど)火起こしって案外大変なんす。

おっきいお肉焼いたり、

ホタテバターしたり、
アスパラベーコン(←コレも好物)したり、
肉巻きトマト(クオリティ低め)やったり、
高速回転でエビ焼いてみたり、

真っ暗になってから感で焼きそばしたり・・・。

とりあえず盛り上がれば問題なしっ!!!
って感じでやりましたが、たのしかった。笑
とにかくたのしかった。笑

次回は9月に会社のBBQ大会♡♡♡

STAFF HOLIDAY
9月のスタッフのお休みです^^

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE