fbpx

BLOG

▽▼アキ▼▽

自転車通勤がそろそろ寒くなってきました。
みなさんも風邪にはお気をつけください^^
どーもこんにちは ちゅばです^^
ちなみにイネ科の花粉症でくしゃみがとまりせん。

ものすごく急にらしくなったので・・・

とりあえず読書の秋

5日間の休みで行けちゃう絶景・秘境への旅
世界中行きたいところだらけになりました^^

それから食欲の秋♡♡♡
caferest GARAGE
↑リンク飛べます^^

たらこクリームオムライス♡♡♡
友達の食べてたふわふわのオムライスも
ふわっふわでおいしそうでした^^

あとは芸術の秋

夜の松本城に行ってきましたっ
はしゃぎすぎてお堀にダイブしそうになりましたが・・・;;
月明かりでお城がお堀に写ってとってもきれいでした^^

スタッフの髪色・ヘアスタイル
だんだん秋仕様になってきているので
ぜひお店に見に来てください^^♡

STAFF HOLIDAY
9月のスタッフのお休みです^^

Campaign
9月、10月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE