fbpx

BLOG

▽▼ナツヤスミ 2▼▽

何日か前は皆既月食でしたね。
みなさん見ましたか^^?
わたしも見ましたが
乱視のためよく見えませんでした・・・。
次回は2015年4月らしいですよっ^^
どーもこんにちは ちゅばです^^

先日、お休みをいただいて
第2回夏休みを決行してまいりました!!!

何を隠そうわたし・・・
クラゲが好きなんです♡♡♡
能みそも心臓もないのにゆらゆらしてるあの感じ^^
ぽーっとみてるだけで癒されます♡♡♡

てことで。
クラゲで有名な山形県の加茂水族館っ!!!
に、いきたかったんですが、
台風18号が最接近中だったため
おとなしく神奈川県の新江ノ島水族館へ行ってきました^^

海なし県の長野県からせっかく神奈川県までいったので
もちろんも見て帰ってきましたよ^^

巷で有名なとびっちょでしらすも買って、

スタッフにお土産で買ってきた
しらす煎餅が大好評でした。笑

とーってもいい夏休みになりましたっ
クラゲのマメ知識いっぱいで今日もお待ちしてます^^♡

STAFF HOLIDAY
10月のスタッフのお休みです^^

Campaign
10月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE