fbpx

BLOG

▽▼社員旅行2014 ♡1DAYnight♡▼▽

社員旅行BLOG第2弾です♡

夜はお楽しみの大宴会コースです^^
お料理の写真はすみませんがありません!!!
(マツタケご飯ご馳走様でした。)

毎年恒例のクイズヘキサゴン!!!
毎年のことながら珍解答が続出!!!笑
わたしのいたチームは無事に罰ゲームは逃れました^^

ここからがお待ちかね♡
毎年恒例の新人さんの出し物です・・・!!!
今年はなにかなーっと毎年の楽しみ♡♡♡

ひとまず後姿を。

もうこの時点で笑いが起きるとゆー^^笑

では。

ででーん。笑

今年はなんと!!!
ハヤリもの全部作戦!!!!笑
姿はふなっしー!!!
顔は日本エレキテル連合!!!
(だめよー、だめだめ♡)
ダンスはようかい体操第一!!!
(よーデルよーデル♪)
顔が隠れすぎていて誰かまったくわからない!!!笑

てことでアンコールでひとりずつお面をとってもらいました^^笑

なんだか登場回数が多めなdressの篠原くん

何故こんなに登場するのかは
次の次のBLOGでご説明します^^

宴会で解散してからも
各自部屋で飲み明かしたり、温泉に入ったり・・・♡
ゆっくり熱海の夜を楽しみました^^

次は雨に降られた鎌倉の旅ですよーっ^^

STAFF HOLIDAY
11月のスタッフのお休みです^^
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE