fbpx

BLOG

▽▼NEW STAFF▼▽

寒いのは苦手です。
でもこたつに入って食べる干し柿は最高です。
どーもこんにちは ちゅばです^^

朝の最低気温が1桁になってきましたね;;
みなさん風邪にはお気をつけ下さい!!!

今日は11月からのNEWSTAFFをご紹介します^^♡

篠原充くん
SHINOHARA MITSURU

茅野のOTTOdressからやってきました^^
人生初の一人暮らしもしてます^^
おしゃれな自転車で通勤してます***

松原佳奈さん
MATSUBARA KANA

ちょっと前にSHUM北松本に勤務してまして
この度OTTOに帰ってきてくれました^^
特技は!!!(ほんとに歌手みたいにうまいです♡)
おしゃべりも大好きなので仲良くしてください^^

FRESHな若者が増えて若干どきどきしてますが笑
これからも笑顔でお客様をお迎えできる様、
スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします^^♡

STAFF HOLIDAY
11月のスタッフのお休みです^^

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE