fbpx

BLOG

▽▼冬冬冬▼▽

PARCOのPaulSmithのディスプレイが
だいすきな三角マークになりました。
後輩に言ったら小学生みたいと言われました。
どーもこんばんは ちゅばです。
三角、かわいいのでみなさんもぜひ^^笑

さてさて、
最近あったかかったり寒かったり
忙しい天気ですね;;
本格的な冬になる前に!!!
ちょっと先駆けてやっときました。
鍋パ^^♡♡♡

途中で付属のチェンジスープとやらを入れると
白湯風に味が変わるという塩ちゃんこ鍋でした。
(ドンキに売ってますのでみなさんもぜひ。笑)

そして、
寒くなりすぎる前に増えてくるのが結婚式
11月は三連休もあったので多かったですね!!!
先日高校のお友達がSETに来てくれたときのやつ^^

ハヤリのくるりんぱと
三つ編みを三つ編みするのに挑戦^^
可愛くできて満足してもらえたのでよかったです♡
フルアップもかわいいし、
せっかくのロングヘアならダウンスタイルもいいですね^^
ちょこっとアレンジも研究中ですので
やりたい方はぜひ言ってください^^

今年も残り1ヶ月!!!
12月はイベントもありますので
ぜひぜひご来店お待ちしてます^^♡

STAFF HOLIDAY
11月のスタッフのお休みです^^
Campaign
11月のお得なキャンペーンです^^
この機会にぜひどうぞっ♬
Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE