fbpx

BLOG

ちょっぴり遅い夏休み♡

お久しぶりです、土屋です♡

先日、お休みをいただいて、
シンガポールへ行ってきました!

シンガポールといったら、マーライオン♡♡

そして周辺の夜景もとってもきれーーーい♡
(写真のセンスがなさすぎてボケる)

気をとりなおして、、

街並みも、カップケーキ屋さんや
フルーツいっぱい売ってました!!!可愛い!!
暑くて体力奪われるので食べちゃう!困る!

暖かい国なので、植物も一風変わってます、、

野生のイモリやリスもいました!
もはや風景に溶け込みすぎていてナチュラル!

しかししかしそんな南国にだってクリスマスはあるのです。
デパートの飾りがとっても素敵でしたよ♡

クロエのショーウインドウも♡

そして地下鉄を駆使して、色んな場所にも♪
地下鉄の安さが破格です、これまた。

ひとつの国なのに、いろんな人がいて、
とっても面白い国だし、みんな人にやさしい♡

いまの日本にはないものが見れたそんな旅でした!
そろそろ長いよ!って思い始めた方もいると思うのでまた♡

ARCHIVE