fbpx

BLOG

▽▼新年会▼▽

今年は末吉を引きました。
おみくじって大吉が出るまで
何回引いてもいいみたいですね!?

どーもこんにちは。
あけましておめでとうございます。
2015年初BLOGのちゅばです^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^!!!

1月2日(ちょっと前ですが)、
毎年恒例の参加させていただいてる行事があるんです^^

小田中社長’HOUSE 新年会 △▲△!!!

実家から歩いていける距離なので
毎年遊びにいかせてもらっています^^

毎年集まる人が違うのですが・・・。
今年はざっと15人くらい(すごいアバウト笑)!!!
みんなでわいわい^^

(新年からとてもかわいいえみさん♡♡♡)

去年はお寿司を握りましたが、
今年は生春巻きを生まれてはじめて巻き巻きしました^^

みか先生と中野先生に教わりながら^^♡笑

あとはしゃぶしゃぶしたり、

チーズフォンデュしたり、
アサリのスープスパゲッティとか
海老のチーズのやつとかお味噌汁とか・・・。
(お察しのとおり写真全然ありません。)
とにかく新年早々満腹だということです^^笑

今年も1年、気合入れてがんばります^^

ついでにだいすきなスタバ初めをしたら
羊ちゃんを描いてくれました^^♡

STAFF HOLIDAY
1月のスタッフのお休みです^^

Job hunting
ビジックでは今後の店舗展開に向けて
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!!
興味のある方はぜひどうぞ^^

ARCHIVE